ズボンを楽しむ。

やっとストパン2の1巻が届いたよー。
$無限のM.M.Q。-100927_2054~01.jpg
第501統合戦闘航空団全記録弐とか秘め声とか今回も特典が豪華だよ~。
$無限のM.M.Q。-100927_2056~01.jpg
ストライクウィッチーズとは、
『萌え』と『燃え』が融合するアニメです。
まだチェックしてない人はぜひ見るように。

『みーやさんは誰が好み?』とよく聞かれますが、みんな魅力的で甲乙つけがたい。
強いて言えば、

みっちゃん。
みっちゃん
ウィッチじゃないけど。
この子軍ヲタ。

これからデジカメの写真をまとめたり、先週の鴉のライブ映像確認するから鑑賞会は週末になりそうだ。

話ちょい変わって、昨日mixiのマイページで豊郷小学校の写真をUPしました。
よかったら覗いてみてください。

mixiへ飛びます↓
豊郷小学校旧校舎のフォト
気軽に見に来てください。
その他の写真とかも、このブログやmixiでUPする予定です。

コメント