憧れた地。

※この音楽を聴きながらブログを読むとグッと雰囲気が高まります。


『ちょっと京都行ってくるツアー』2日目。
今日はお隣滋賀県に移動。ひこにゃんにゃん。

このツアーの核となるイベント。

桜が丘高校
訪 問

場所は豊郷という場所で、京都からだと結構長旅でした。
『田舎に泊まろう』みたいな風景を眺めながら電車移動。
$無限のM.M.Q。-100924_1326~01.jpg
『桜が丘高校』のモデルになった『豊郷小学校旧校舎』は5分くらい歩いたところにあります。
歩いて、歩いて、
飛び出し唯ちゃん

到着。
桜が丘高校
写真では何度も見てたけど、実際に見たてもまんま過ぎて笑った。
携帯で撮った写真を何枚か紹介。

コレは定番。
銅像

音楽準備室へ階段を登ってる時の心拍数が上がり方が尋常じゃなかった。
デジカメ持つ手も震えてたし。
うさぎ あの階段

ほとんどデジカメで撮影したから、校舎や講堂なんかの写真は自宅に戻って、ブログとかmixiにうpしたいと思います。
$無限のM.M.Q。-100924_1240~03.jpg
夢のような時間が過ごせた貴重な1日でした。
絶対また来ます。

コメント