くじ運に定評のある男。

朝起きて、ブログ更新して直ぐに準備して魔法少女リリカルなのはの一番くじプレミアムを引きに出かけました。
着いたら、予想通りの人が並んでる。

目標は10回以内で上位賞(フィギュア)をゲット。

んで、引いたのですわ。
僕の前に引いた方がフィギュアを当てたらしく、喜びのリアクションがとても印象的だった。
そんな光景を、微笑ましくも悔しい感じ眺め、自分のくじを捲ったんだ。

G、G、F、G、E、E、D、D、F

おいおいおい、
10枚中9枚めくって上位なし。これが現実か。。。厳しいぜ。


でも、変な自信を持っている僕は最後の1枚をめくったのだ。

ペリッと。



結果。
$無限のM.M.Q。-100828_1319~01.jpg
A賞 高町なのはプレミアムフィギュア

運使いっきった感じがして怖くなった。

コメント