ひらめき。

パッと閃いたら、どんどんいいアイディアが浮かんできますよね。
そんあな状態が夜中にあったのですよ。

思いついた閃きを現実に形にするのは難易度高いけど。

閃きを忠実に形にできる力が欲しいとたまに思ったりする。


あ、こっから話し変わります。
昨日スタジオに入ってました。

ピックアップフェンスと取り付けた、白バッカスくん(改)を弾いて最初に思った感想。
『すごく、、弾きにくいです。。』

スラップ→指って弾き変えるから指置く場所に戸惑ったり。
4本指で弾くときフェンスが邪魔したり。

まぁ慣れだと思いますが。
でも、すごく便利だよ。オススメ。

パッチケーブルとかフットスイッチを揃えなくては。

ライブで音出したいな。

コメント