3. お疲れッしたッッッ‼

『カルミア帝国らしさ』を出し切れたライブだった。
毎回、楽しくライブできるメンバーに出会えたて本当によかった。


MCでも言いましたが、
『那覇アニソンに出演する』
を目標にカルミア帝国-軽音部-を結成しました。

その目標がなくなるのが怖かった。
けど、すぐに目標が見つかった。

だからまた頑張れる。

今回のイベントに関わったすべての人にありがとう!
そして、誘ってくれた主催のめが☆ばすDAIに最大の感謝。

対バンしくれたバンドさんとはまたライブでご一緒したいな。


カルミア帝国はこれから形をちょこっとだけ変えて、すぐに戻って来ます。
10月以降の対バン、イベント出演募集中だよ(はぁと)。


おまけ↓
楽屋で迷ってた子
めが☆ばすってカッコいいな~。


※ライブ終了後、目標が達成できて外で泣いてたのはナイショですぅ><

コメント

  1. 平沢ゆーた(o^-')b2010年8月17日 8:47

    SECRET: 0
    PASS:
    満を持して書き込みます(・ω・)/
    先日第2回那覇アニソンにて対バンさせていただいた
    にこにこぷんのサポートギターのUT-3こと
    (ここでは)平沢ゆーたです(o^-')b(笑)
    遅れましたが先日のライブ&打ち上げお疲れ様でした。
    人見知り激しいので(笑)何度か挨拶ありがとうございました(苦笑)
    自分は翌日早朝から仕事だったので
    深夜2時までしか打ち上げにいれませんでした。
    ボーカルさんとギターさんとは最後のライブと聞いて
    初対バンだっただけにとても残念です(´・ω・`)
    カルミア帝国の皆さんかなり演奏上手いですよね。
    以前から動画も見てましたけどやっぱりあの激しいライブが印象的でした。
    また、何らかの機会で対バン出来る日を心待ちにしています。
    それではっ(・ω・)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��平沢ゆーた(o^-')bさん
    書き込みありがとうございます!
    金曜の主催ライブと那覇アニソンはお疲れ様です。
    そうですね~、ギターのうっちーは今回で卒業ですが、
    また来月から新しくなってカルミア帝国は戻ってきます(笑)
    今度はにこにこぷんさん主催のライブに参加させていただけたら嬉しいです!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    那覇アニソンお疲れ様です(^^)
    カルミアはバンド自身がすごく良い雰囲気なのが伝わって、観ていて楽しいです!
    DAIさんとの共演は涙モノでしたww
    是非また対バンしませう!

    返信削除

コメントを投稿