絵蒸しー。

正直なところ、MCなに喋ったかあんまり記憶にない。
演奏中は緊張ってなくなるんだけど、喋る時が最高潮に緊張する。
とりあえず、MCのネタで使う予定だった2千円札は誤って本番前に『みなみけ7巻 初回限定版』を買って消えてしまいました。

今日のセットリストです。

1.恋愛サーキュレーション(TVバージョン:化物語)
2.ギー太に首ったけ(平沢唯キャラソン:けいおん!)
MC
3.わたしの恋はホッチキス(けいおん!)
MC
4.Don't say“lazy”(けいおん!)

生まれて初めてアニソンバンドでのライブ。
嬉しくてちょっとウルッときたのは内緒。

もちろん来週のライブはセットリスト結構変わるよ。
あんな曲やこんな曲を披露します。

軽音部のハチャメチャなライブを楽しみたい方は18日にロックインに集合!

ライブ詳細
7月18日(日)
Rock in okinawa(那覇市)
『ぼくなつ~僕らの夏休み~』
Heavenonearth主催

出演バンド
1.MILKY
2.カルミア帝国
3.a-main
4.HeavnonEarth
5.EndlessBeat

OPEN 17:00
START 17:30

前売り:300円
当日:500円

コメント