ハイウェイな話。

帰宅なう。
ラーメンうまうま。

昨日はワンダーフェスティバル2010のまとめサイトをいろいろ見てたらいつの間にか眠ってた。
今回も期待しちゃうフィギュアが多かった。

ねんどろいどあんなに出るのか。。。どうしよ。

アキバBLOGさんでまとめが上がってるので気になる方はチェック。


そうそう、先日高速道路を走ったのですよ。
教習所含めて3回目の高速道路。
なぜ高速に入ったかは深い理由はありません。興味本位ってやつです。

しかも初めて夜走ったのですが、周りが暗くて怖い。
当たり前だけど他の車もびゅんびゅん飛ばしてるし。

あれですね、僕にはあんまり必要ないって事はわかった。

でもやっぱり中部から南部があっという間だったね。
リッちゃんの『Girly Storm 疾走 Stick 』で高速入って、3曲目の『レッツゴー』 (律Ver.) が終わる前にはもう那覇に着いてたし。

コメント