超個人的レポ。

やあやあ。
みんな元気かい?

僕はまだ体調がすぐれないよ。
ちょっと早い夏バテな気がする。

夏バテ+先日のライブの筋肉痛で動くのもなかなかつらいよ。
mixiにログインするのが精一杯だよ。


そんなこんなで日曜はライブでした。
高校生パワーは羨ましく懐かしい。

でも負けない。
$無限のM.M.Q。-100627_2159~01.jpg
ワイヤレスを調子をみようと久しぶりに使用しました。
音がアレになりますがEQ補正したら問題ナシ。
ライブだもん。
もしもの為に長めのCAJ購入したけど、しばらくはワイヤレスを使うかも。

ライブ中気分が良くなってきて、ステージ裏からダッシュして客席後ろから出てくる奇行に走りました。
自分の妄想では

客席登場

ベースソロ

皆盛り上がる

ジャーン(曲終わる)

だったけど、
現実は
客席登場

��??(皆の反応)

ジャーン(曲終わる)

でした。
上手くいかないのが現実だよね。

コメント