ガッコンガッコん。

いつものようにスタジオ入って、帰宅途中の出来事。

走行中に車がいきなり『ガッコンガッコン』と揺れ始める。
スピードが上がらない。

いったん停めて車を確認する。パンクとかは無し。

もう一回走ってみる。また『ガッコンガッコン』。

怖くなって、また停めてロードサービスに電話。

業者到着
「あちゃー。もう少し走ってたら完全に動かなくなってたよ。よく気づいたね。」
そりゃ、『ガッコンガッコン』したら気づくでしょ。

とりあえず、車を持っていってもらいました。
工場での修理は週明けになるそうですが。

電気系統のトラブルだそうです。
この時期に多いトラブル(エアコンの使用など)らしいので皆さんも気をつけてください。
$無限のM.M.Q。-100606_0208~01.jpg

すんごい体力、気力を消耗した。
眠ろう。

コメント