昨日の出来事。

練習用のちっちゃいアンプ、通称『アンプバッカスくん』で5弦開放を鳴らしたらアンプから割れた変な音が出て故障しました。

「アンプまでBacchusなのかよ。どんだけ信者なんだよ。」ってツッコミが画面越しに聞こえます。

でも、基本家で弾くときはPCから鳴らすのであんまり支障はナイのだが。


先週くらいにTwitterでつぶやいたのだが、ねんどろいどとfigmaの唯が再販されますね。

前回変えなかった人はチャンスですよ。
詳しくはグッドスマイルカンパニーから。

※画像は自宅の唯です。
$無限のM.M.Q。-100511_2055~01.jpg
どや。って顔が好きです。
前にも書きましたが。

グッスマさんへ、
ねんどろいど澪もまた再販して下さい。
$無限のM.M.Q。-100511_2105~01.jpg
澪は何体あっても困りません。
最低あと3体は欲しいかも。

コメント