隠れキャラ。

実は原動機付自転車、いわゆる『原チャリ』を所有しております。

今から2年前に勢いで買ったYAMAHAのVOX。
$無限のM.M.Q。
上位モデルのDX。もちろん新車です。


買った当初は乗ってたのですが、
現在全く乗ってません。
乗る回数が増すごとに『車の便利さ』を感じたからです。

そのまま放置してるのもアレなので、売ることにしまして動くか確認しようタイヤに付けてたU字ロックを外そうとしたら、、、、

あれ、鍵が回らない。。。
年数経過とともに鍵穴が錆びたのでしょうか。

『U字ロック 開け方』、『U字ロック 開かない』とかかでググッてましたが、面倒になってきたのでカギ屋さんを呼ぼうと思います。
もしくはバイク屋さんがどうにかしてくれるはずだ。
それを信じよう。

コメント