インドア派な人間の3連休の過ごし方。

3連休も終わるよ~。
い、イヤだー。

この連休、ほとんど土曜の午前中以外、ほとんど外に出てません。
外出はPCショップにパーツを買いに行ったくらいです。

あとは、部屋にずっと篭っていろいろと作業。
DTMの勉強を一人でおこなっておりました。

ちなみに僕は『Cubase』を使用しております。
定番ですね。

Amazonで本まで買ってしまいました。

この連休で経験値は上昇したはず。
良い休日の過ごし方をしたと思います。


環境は整ったから、あとはギターだけ。

個人的にテレキャス
$無限のM.M.Q。
のルックスと音が好きで欲しいけど、
宅録だけで使うのを考えたら、
$無限のM.M.Q。
レスポールを買ってしまいそう。

一番憧れのギターは、Gibson SG Customです。
$無限のM.M.Q。
音とか関係なしで、エレガントな感じがたまんない。

はじめてブログでギターのこと書いたかも。
次、購入する機材は『ギター』に決定。

コメント