土曜日は眠たいです。

あの雪降る鷲宮神社からもう一週間たったのか。
時が過ぎるるのはあっという間ですね。

さっき、アニメイトから『figma秋山澪』の入荷のお知らせ。
ほんとあっという間だぜ。

早速取りに行きたいが、眠たい。
土曜の昼は習慣で眠っているからなかなか体が動かない。

先週の鷲宮神社からホテルに帰っても昼寝してた。


今日は夕方から那覇の高良レコード2階のロックインオキナワで『カルミア帝国』のヴォーカル、ルル様の掛け持ちバンド『MALICE~en「.C」iel 』のライブがあるみたい。
詳しくはルル様Blogから。

因みに『MALICE~en「.C」iel 』のベースは、すごく僕に似てるらしい。
気になる方は行ってみたらわかるかも。


明日21日の『カルミア帝国』のライブも来てほしい。
出番一番目なんでオープンから来てくれたら、お手製のカオスなSEが聞けるよ。

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー

�3,500
Amazon.co.jp


けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー

�3,500
Amazon.co.jp

コメント