いんふる!。

熱っぽいし体がダルい。会社でまた菌を貰ってきたのかな。
明後日はライブなんですよ。全然実感がわきませんが。

今日、カルミア帝国のサイトのソースをボーカルのルルーシュなんちゃら君に作ってもらったんだけど、データを会社に忘れちゃった。てへ。
同僚に作ってもらったTOP画像も忘れちゃった。てへ。

これはまずいと思い、やっつけ的にソースを作ってサーバーに上げてみた。
職業柄こんなんじゃ納得できないけど、まあコンテンツないし良いかなと。

もうちょいバンドが本格的に動いたら作りこみます。
とりあえず今はライブ告知のみ。

カルミア帝国

だんだん寒気がしてきたんでちょこっと本読んで寝ます。

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)/井上 堅二

�609
Amazon.co.jp

最近買ったラノベ。今月からアニメ化されてるからミーハー魂で読んでます。

コミックも出てるみたいだから文字地獄が苦手な人はコッチがオススメかも。↓
バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)/夢唄

�588
Amazon.co.jp

コメント