ウェイクアップ病人。

昨日から体がダルイと思ってたら、熱が出て夜中から地獄を味わってました。
病院いって安静にするようにと言われて、今日は殆ど布団の中で過ごしてます。
あんまり、体調不良で休んだりしないから変な敗北感を感じてします。
明日までには直さなければ仕事が溜まってしまう。

しかし、マックくんがいるおかげでチョットだけ作業ができました。


土曜日の那覇アニソンのあと話。
ライブ終わって、夜中に『沖縄食糧の天気予報』の話が出てきました。

最近仕事で見れてないなーとあの時思ってたのですが、今日は家にいたから久しぶりに見れた。

※PC専用動画


これを夜中にみんなで大合唱できたのも良い思い出。
是非これをカバーしてほしいですね。

コメント