そうだ、髪染めよう。

プリン頭が激しくなってきたからいつもの美容室に行ってまいりました。
いつも、明るくしてその上にカラーを入れてるんだけど、その決め方が毎回その場の『ノリ』で決めているのです。
今回はくすんだ色合いにしてみたくて『黒+青』な感じにしたら、ヒステリックブルーのメンバーみたいな色になりました。
Historic Blue/Hysteric Blue

�3,059
Amazon.co.jp

好きですよ。ヒスブル。

金曜日にfigmaの予約が始まったんですよ。
この日を待ち構えてたのに、タイミング悪くネットで予約できませんでした。
ショックのあまりブログにもこのこと書けなかったけど、冷静に考えると近所にア◯メイトがあるじゃないですか。
無事に予約を取ることができました。
ネットばっかに頼ってると足元が見えなくなっちゃいますね。今回はいい勉強になりました。

コメント