酔って、ニヤケて、泣いて。

19時すぎ。
「よし!仕事終わったし、帰って放課後ライブや!」

……

「え?これから飲みに?え、あぁ、(そっちも楽しそうだから)行きます。ははっ。」

そんなこのんなで1時くらいまで飲んでて、終わったら2次会いかずに帰宅。
直ぐにPSP起動して早速プレイ。

ちびキャラや演奏シーンにニヤケてプレイする自分は不気味だったと思う。

音ゲーってぜんぜんやったことないから、慣れるまでちょっと時間がかかりそうだ。
でももう澪プレイは殆ど演奏した。

演奏シーン見てたらボタンを押し損ねる。

あ、今回のメーカー特典とか店舗特典。
$無限のM.M.Q。-101002_0306~01.jpg
着せ替えシールとサイリウム。

週末は暇しないぜ。

先程、けいおん!!24話が放送されました。
先週の校舎訪問とか思い出して、あずにゃんと一緒に泣いた。(酔ってるからではない。)

あとゲームと一緒にねんどろいど澪の再出荷分も受け取った。
$無限のM.M.Q。-101002_0308~01.jpg
コレでねんどろいど澪が4体になりました。

コメント