「AniSong Live Impact」に出演したフレンズ。

遅くなりましたが5月13日は、伝説のふたりはスーパー放課後フレンズ。(略してデフレ)主催「AniSong Live Impact」にカルミア帝国(準備室)で出演しました。



久しぶりのCyber-Boxでのライブで気分は高まってました。
 
梅雨入りして朝は雷雨だったけど、ライブの時間には天気も回復して良かった。


久しぶりに「*** パショナート」やったよ。昔は定番でずっとやってたけど、ここ数年は全くやってなかったけど練習はじめるとすんなり思い出して、指に馴染んでるんだと実感しました。
何気にアイマス、ラ!曲は初挑戦でした。

この日「流星群」1曲目に演奏するから、思いつきできらきら星のRemixっぽいトラックも作って流してみました。

日が経って聴き直すと恥ずかしくなるね。

今回のイベントはお久しぶりの共演や、はじめましての共演者も多くて特に主催のデフレさんのステージ見て衝撃を味わいました。
沖縄のアニソンバンド界に新しい波がやってきた感じです。しかも激しいやつ。



話し少し変わって、7月15日(土)にカルミア帝国(準備室)主催のライブイベントを開催します。
会場はおなじみのG-shelter。プリキュアとかプリパラ曲をバンド演奏やって暑苦しいライブやりたい。

決まり次第また告知します。


また話変わって、Blogger(今使ってるブログサービス)が不便なので引っ越しを考え中。


Latest
Previous
Next Post »