アンセムが聞こえる。

今月入って、週末はTSUTAYAとお家を往復するだけの生活してた僕です。

でも、今週は予定いっぱいなんです。
だから告知させて。


2月22日(水)、安里G-SHELTERで魚河岸くん主催の突発(?)アニソンパーティに出ます。

2017.2.22(水)
会場:G-Shelter
START 19:00 CLOSE 25:00
入場無料 (要1Dオーダー) ←超重要

DJ's
魚河岸(TKG/サブカル幻想郷)
みーや(カルミア帝国、安里スクールアイドルまつり)
くりーむそーだ(ラボアニ)
あまね(初DJ)
DDP(初DJ)
stakai(初DJ)

イベントとDJの詳細はツイプラに載ってますので、是非読んでみてください。

※可能であれば参加可否のチェックとかもお願いします。
 チェックしなくてもイベントは遊びにこれるので安心してください。


僕は23:30~24:30でDJやります。
今回は【ぼくのあんせむ】がテーマになってるので、普段流さないキャラソンも多めに流すと思います。
週末の‎Aqoursライブ行く方もきっとテンション上がる感じのセットになります。

週末じゃなくて平日の水曜日ですが、きっと楽しいくて激しいアニクラにきっとなる。
若干、関東の現場に似た雰囲気も味わえると思うので興味ある方は是非。あと、1ドリンクで入場できるポイントです。お気軽に入れるので、遊びに来てくれると嬉しいです。



コメント