先週の思い出。上昇した熱。

イベントごとに書きたかったけど、日にちも経ったので一度に書きます。
先週末はイベント尽くしで充実の日々を過ごしてました。

突発 二次元アイドルオンリー @G−shelter


12月9日、二次元アイドルオンリーにDJで参加しました。


過去に何度かやってるパーティですが、フロアの熱は今回が一番高かったと思います。
すごく良い。こっちまで高まります。沖縄以外でみる、アニクラやアイドルの現場っぽいヤバさがありました。


今回の僕のセットです。最初組んでたセットからフロアの盛り上がりをみて少し曲を変えてみたりしました。
近々、mixcloudに上げたい(と思ってる。)

7th Heaven Rock Summit 2016 スーパーセッションNIGHT!



数年ぶりにコザのセブンスヘブンへ。
デーモン閣下にSEX MACHINEGUNS、高崎晃、PATA(Ra:IN)だったり、ある特定の層にはどハマりする方々が一堂に集結したセブンスの周年祭2日目。

ライブハウスで閣下を拝めるとか、それだけでも価値あるイベントでした。


マシンガンズは生で観るの15年ぶりで初っ端から「みかんのうた」「食べたいなめたい危険地帯」を連続でぶつけられて不覚にも涙を流してしまいました。
楽器やバンドをはじめた頃を思い出したりして。ANCHANGは今でも"ANCHANG"だった。


フライヤーデザインのキモを勉強する会 @G−shelter




普段やってる事に繋がることだったり、ぼんやりしか知らなかったイラレのことや、まったく知識ない紙(印刷)のことがざっくりわかりやすく学べた面白いイベントでした。
スマホアプリのコンボ技でフライヤーデザインんするとか驚きでした。

週明け、熱出ました

週末イベント楽しみすぎたのか急な悪寒に襲われすぐに熱が上がってしまいました。
薬飲んで眠ってたらすぐ治ったけど。

なう。東京。

突発ですが、いま東京でこれ書いてます。
空気の冷たさが心地良い。



渋谷でダイヤ姉さんが走ってました。9人分のアドトラック走ってるみたいなので、ヨハネ号みたい。


コメント