TKG60回と幻の宴50回のハロウィンなイベントに出たよ。

29日、30日はDJとバンドでイベント参加しました。

29日は毎月恒例のTKG。今月は60回目の記念イベントでした。


お誘いもらった時に瞬間的に仮装とセットリストがイメージできました。
デーモンに刺激を受けた一年だったので「よし、リトルデーモンになろう。」と。

いつものTKGと違って、仮装や小道具を作る準備する期間もあって楽しかったです。

今回はオープンのB2BからトップバッターでDJやってました。
『堕天使ヨハネに捧げる悪魔組曲』をテーマに組んだセットリストがこちら↓


で、mixcloudに再現MIXを上げました↓


中間の音ネタを使ったのですが、もともと30秒のセリフだけ使う予定だったけど物足りなさを感じていろいろ付け足したら1分くらいのトラックになってました。

それがこちら↓


リトルデーモン318号として、ノリに乗ってたらこんな奇跡的な一枚が


DJ陣それぞれの仮装とコスプレ、セットリストが最初から最後までマッチしてて楽しすぎるハロウィンパーティでした。


Tシャツもゲットしました。




G-shelterから帰宅して数時間後、宜野湾に移動。
幻の宴50回記念のMABOROSI FESTIVALにカルミア帝国(準備室)で出演しました。

 


13時から21時までヒューマンステージと外の特設ステージで同時にライブが進行するフェス形式のイベント。


久しぶりにオールジャンルのイベントで初めて観るバンドさんも多く、交流もできて素敵なフェスティバルでした。
焼き鳥は1本だけ食べました。もっと食べたかった。



セットリスト
1.TOUGH BOY / TOM CAT
2.Rally Go Round / LiSA
3.オリジナル2
4.いけないボーダーライン / ワルキューレ
5.LINK / 愛美
6.プリキュア5、フル・スロットル GO GO! / 工藤真由


滅多にやらない仮装なので、撮りました。






閣下マスクは100円のマスクにプラモ塗料でペイントしました。一番気合入れて作った。
ほか構成員のマスクも作って作りたい。

Previous
Next Post »