蜂蜜と黒光り。

次の土日のTKGと幻の宴に着る仮装(?)の小道具を準備する日々。
不器用だし、工作なんて殆どやらないしで材料集めに苦労してました。

Amazonで送料出してまで買った物が100円ショップで大量に売られていたり、テストで作った小道具が本番用よりもクオリティが良かったり。
遠回りしながらも準備してました。でも基本的には工作は好きなので熱が入ると一気に進めちゃいました。
つい最近、手芸店に行ってもなかった物を通販で買ったのですが29日までに届くか心配です。

一通り準備できたのですが、これでベース弾いたりPCDJ操作できるのか不安は少しある。
でも楽しみ。

先週、あっちゃんのデビューシングル『Honey Face』手に入れました。

デリラジ始まった辺りから、いつかはするんだろうなーと思っていたらついにソロデビュー。
僕が特定の声優を本格的に応援はじめて約3年後にアーティストデビューするジンクスが出来つつあります。

そよ風さんなイメージで今後も出していくのかな。もう少し毒みたいな曲が聴いてみたい。

最近また声優のアーティストデビューラッシュまた加速してるよね。


やっっっっっっとiPhone7受け取りました。ジェットブラック。
素だとどの面もテッカテカに黒光りしてかっこいい。





物理ボタンがなくなって、感圧式のボタン?(パット?)になったのが個人的に惹かれました。
サイズは6とほとんど変わらないのに、カメラの位置が違うからケースが流用できないのは残念。
ミッフィーのケース、気に入ってたんだけどな~…



7はとりあえず薄いクリアケースに入れてるけど、しっくりこないのでいい感じのケース探してます。
Previous
Next Post »