台風とサンシャイン。

アニサマ遠征の続きのような話。

8月29日は、台風感がさらに増して天気も悪く外から出たくなかった。
晴れてたら沼津まで行く予定だったけど、台風にビビって都内で過ごすことにしました。

で、真剣にベースを探そうといつも以上にベース試奏の旅に出てました。
過去最高くらいにベースを弾き比べて、何がいいのかがわからなくなって「今メインのベースでも良いんじゃない?」って結論になってしまった。
お目当のベースはあったんですがね〜、それ以上に『音』が良かったり『見た目』にグッときたベースを見つけたりで、何を優先させるか一度落ち着くことにしました。

きっといつかは出会うと思うので。その機会に。

気がつけば台風は東京から少しそれてて、天気もあまり悪くならずに暑さが増してました。
これだったら沼津に行けば良かったと少しだけ後悔。

沼津に行けないから、夕方はセガコラボカフェでやってサンシャイン‼︎カフェに行ってきました。
事前web予約制のお店だけどキャンセル分で入ることができたので。

 

これも運命なのか、通された席目の前にヨハネ。




羽田に向かう時間も迫ってて、たくさん注文したかったけどパフェ1品で我慢。
 
上から下までベリーベリーなGuiltyKissパフェ。



アニメ放送中で人気絶頂のサンシャイン。事前予約忘れてて、入れないと思ったけどキャンセルでギリギリ入れて良かった。
 

今月29日までやってるので、興味ある方は是非~。(※web予約が必要)

セガコラボカフェ
Previous
Next Post »