安里スクールアイドルまつりSUNSHINE!!のここが面白い。

週末イベントラッシュも終盤戦。

9月11日(日)は『第一回 安里スクールアイドルまつり SUNSHINE!!』開催します。



【開催】2016年9月11日(日)
【開場】14:00
(年齢制限なし・コスプレさせる方早めにご来場ください)

【開演】15:00〜

【会場】G-shelter
【料金】1200円 +1ドリンク注文

【ご予約】→ http://fm.sekkaku.net/mail/1438942936/
予約フォーム入力でステッカープレゼント!

【催し】
◇トークセッションSUNSHINE!!
◇スコアマッチSUNSHINE!!(Hard、Expert、ガチ勢 計3部門)
◇特待生勧誘デスマッチSUNSHINE!!
◇SUNSHINE!! DJタイム



プログラム詳細



15:10~
◇トークセッション『はやく始まれ!俺たちのSUNSHINE!!』
アニメがはじまってみれば、μ'sを追いかけすぎじゃない?ラブライブ!が好きな我々はそこに疑問を抱く。
始まったばかりのコンテンツだからこそ、偏った意見は抜きで、指摘やツッコミを入れたり愛を込めたり皆で語り合いたいトークセッション。
まだ推しメンが決まってい方に是非参加してほしい。

トーク内容としては、メンバー紹介や各話振り返りを軸に語る予定。
11話放送直後だからその辺も喋ります。

16:00~
◇スコアマッチSUNSHINE!!<第一部>


お馴染みのスコアマッチ。今回も運営iPhoneでHARD、EXPERTの2部門を用意。
大画面、大音量でシャンシャン。
スクールアイドルスキルが実装されたのでRキャラ編成でもEXPERTのスコアランクS取れるようになりました…現在必死にスキル調整中です。

※定員制です
エントリーはお早めに→予約フォーム

17:00~
◇特待生勧誘デスマッチSUNSHINE!!
皆が大好きなコーナー。一年前に比べて石が貯めやすくなったけど、50個一気に消えるのは今でも辛い。

ルールは、レアリティに応じてポイント加算
(R=1pt、SR=2pt、SSR=3pt、UR=4pt)推しメンが出れば1枚につき+1pt
合計得点が高い1名が優勝。優勝者には3,000円相当のアレを進呈。

SSR実装初のデスマッチ、得点争いも激化しそう。

得点例↓

推し:ヨハネ

R=8枚(8pt)
SR=3枚(6pt)
推し=+2pt
合計=16pt

まあまあそこそこ。

飛び入り参加もOKだけど、事前予約をオススメします→予約フォーム

18:00~
◇スコアマッチSUNSHINE!!<ガチ勢部門>
『お金(愛)の殴り合いが見てみたい!』ということで生まれたガチ勢部門。
端末は自前で用意。ユニット編成は自由。μ'sとAqoursコラボ編成でも可。

参加することに意義がある。
Aqours曲のEXPERTから当日選曲します。 

※定員制です
エントリーはお早めに→予約フォーム

18:50~
◇SUNSHINE!! DJタイム
Aqours、ユニット曲を大音量でDJタイム。キンブレ、サイリウムを持ってくると楽しめます。
たぶん沖縄で初めてのAqours縛りDJタイムです。
来年の1stライブの予行演習にどうでしょう。

僕がDJ担当します。

G-shelterでヨーソロードを作りたい。

※記載されている時間はあくまで参考です。若干変動する場合があります。

イチネンブゥリの安里スクールアイドルまつり。サンシャインの産声と輝きともに戻ってまいりました。
原点回帰ということで、2年前の伝説「のんたん聖誕祭」の時と同じようにプログラムはシンプルにしております。

サンシャイン!!もAqoursも始まったばかり。
だからこそ皆で語って遊んで知ってもらいたい。

11日は皆で楽しもう!
参加を待ってる!

予約フォーム

イベント詳細:G-shelter

コメント