ありがとう、ゴジュウエン。



8月21日はGooenGig(ゴジュウエンギグ)でした。
3年ぶりのG-shelterでのライブ。機材セッティングするとこから楽しかった。
アニソン括りだけど、ジャンルが見事にバラバラな演者のライブが50円で観られるクレイジーなイベントでした。


◆やまにゃん
出演予定だった南絵茉のピンチヒッターで緊急参戦。アニマゲドンでみた時以上にステージングが堂々としていたと思います。

◆うさぎラビット
ついに対バンできた。マーカスミラーモデルのJBを駆使し、うさぎに囲まれて耳にこびりつくPOPなメロディーを歌い上げる。
目にも耳にも残る衝撃をみんなにも体感してほしい。マーカスミラーにも観てもらいたい。

◆White wind
二度目の対バン。ゆーたさんのギターの音を聴いてると「あ、ゆーたさんは元気だ」と感じてしまう。それほど一心同体なのかも。

◆よねもとみく
ついに対バンできた。何度かライブは観たことがあって、とても引き込まれる声なんですよね。
アコギ一本でアニソンを歌い上げるのは初めて聴いたので新鮮でした。あまりカッチリしないゆるい感じのステージも魅力的。

◆カルミア帝国(準備室)
3ヶ月ぶりのライブ。珍しく紙にセトリとしゃべる内容とかまとめてライブやってました。

今回のセットリスト

1.Beat your Heart/鈴木このみ
2.太陽のflare sherbet/そふぃ
3.ギミー!レボリューション/内田真礼
4.オリジナル(恋愛なんとか組曲)
5.オリジナル(カルミア帝国のテーマ)
6.プリキュア5、フル・スロットルGo Go!/工藤真由
en.七つの海よりキミの海/上坂すみれ

最近は重々しい曲めいんより、すこしポップよりな選曲になってますね。
『Beat your Heart』は弾いたらすごくシンプルだけどテンポが早くて忙しい。来週は埼玉で滾るんだ。

カルミア帝国、結成初のオリジナル曲のお披露目でした。
2曲終わった後は、やりきってしまってその後はいい感じに力が抜けました。

まだまだ育てなきゃいけないし、まだまだやりたいことは沢山。
アニソンバンドだけど、これからも作曲も取り入れていきたいです。
MCでも喋ったとおり活動開始7年目、これからも好きなアニソンをカバーしつつ新しいことは楽しく吸収するバンドになりたい。

『本気で遊ぶ』カルミア帝国はまだまだ続くよ、どこまでも。


今回がGooenGig(ゴジュウエンギグ)で次回がGoooenGig(ゴヒャクエンギグ)。
10倍パワーアップしてまた出たい。


遊びに来てくれた皆にありがとう!


次は9月18日(日)ぬるコン主催『AGE OF 平成 GENERATION』!!

Previous
Next Post »