もう来週、アニサマ。

早いもので、来週末はアニサマが始まるのです。



毎年この時期ワクワクしてるのに、今年は落ち着いている自分がいます。
イベント慣れしてるからなのでしょうか。

朝に「今日はアニサマの事書くぞー」と思った矢先、衝撃のニュースが…



「コ、コトシモシュツエンチュウシナノー!!」と驚いてました。そして合わせたようにiPodから『翼』が流れはじめる。
去年は出演日の当日(深夜でしたっけ?)に出演中止が発表されて、今年は一週間前にこのお知らせ…

体調不良ならしっかりと、回復してほしいです。

1週間前の演出とか調整、変更って大変だろうな~。パンフもTシャツの物販系も変更できないし。

代打出演で春奈るなさん↓



はいふりEDが聴けるぞー!きっと。

今年の出演アーティスト







(http://anisama.tv/2016/artist/index.php)

追加発表はもうなくて「and more」は当日のシークレットだと思います。
で、予言しちゃうけど初日のシークレット1組は『KOTOKO×ALTIMA』でしょ。

好きでアニソンを聴き続けているからなのか、各日のコラボが何となく予想できる今年のアニサマ。
去年のいい意味で予想を裏切るコラボをぜひ観たいです。

2日目のB.B.クィーンズは、2万7千人の『おどるポンポコリン』の大合唱になるのか。
一番聴きたいのは『夢のENDはいつも目覚まし!』。きたら懐かしさで絶対に涙流す。

例年以上に出演アーティスト等で色々言われてるけど、個人的には今年も観たかったアーティストが沢山なので、ライブ全体を楽しみます。


18日15時の時点で、ぴあで確認したところ3日間ともチケット手に入るみたいです。(開放、ステージサイド含む)
興味ある方は是非。映像じゃ感じられない興奮が味わえますよ。



Previous
Next Post »