夏だから。

夏してますか。僕はまだです。
僕の夏は、次の日曜から1ヶ月くらい続きそうです。

8月21日 GooenGig(ゴジュウエンギグ)
いよいよ。楽しみでずっとライブのイメトレしてます。近く通っててふらっと立ち寄ってもいいよ。

8月26〜28日 アニサマ
今年も三日間参加。いつもだけど発表からあっという間にやってくるんだよね。
アニサマについては別で書きます。

9月4日 洲崎西サマーパーリー2016〜バボでバブリー泡祭り!〜
5月のイベント行ってないから久しぶり。まさかラジオのイベントで何度も遠征するとは…

9月11日 安里スクールアイドルまつりSUNSHINE‼︎

イチネンブゥリデスカ。スコアマッチ、特待生勧誘の他にサンシャイントークセッションをやりたいと考えてます。
まだ推しが決まってなかったり、まだAqoursをよくわかってない方もきっと楽しいよ。皆んなでスタートしましょ。

9月18日 ライブ(宜野湾ヒューマンステージ)
ぬるぬるコンボイ主催ライブに出演します。詳細は近日公開。

毎週日曜に予定入ってて、怖いくらいの充実度。今年の上半期はまったりしてたから下半期にどっと押し寄せてる感じもします。

やっと観た



シン・ゴジラ、やっと観れました。
情報はほぼ遮断してたので、ワクワク感や緊張感、そして恐怖を存分に味わえました。

おそらく、初代ゴジラをリアルタイムで観た人も同じ恐怖を劇場で味わったのかと思います。
また観にいきたい。


mix精進


先月のTKGをセット再現してmixcloudに上げました。


Aqoursを軸に夏感あるダンスナンバーをちりばめてみました。
よかったら聴いてみてください。


今年台風が沖縄じゃないところで発生してて飛行機が心配になります。

コメント