『ご縁』で集結する真夏の夜会。

ついに解禁。
お待たせしました。

カルミア帝国(準備室)、3ヶ月ぶりのライブでございます。

↓ 詳 細 ↓





GooenGig (ゴジュウエンギグ)

会場:G-shelter (那覇市安里)
日時:8月21日 (日)
開場18:30 開演19:00
入場:50円 + 1ドリンク注文

出演:カルミア帝国 / よねもとみく / White wind / 南絵茉 / うさぎラビット(←参戦決定!)


去年のGoenGig(ゴエンギグ)が10倍パワーアップ(?)して再び開催されます。
コンセプトは『アニソンとオリジナルやるいろんな人が集まったら?』。

同じフィールドに立ってそうだけど今まで相見えなかった演者が集結してて出る側ですが今から凄く楽しみにしてます。
個人的にもいつか対バンしたかった方々なので。

我々カルミア帝国(準備室)はオリジナル曲を初披露しますよ。多分これが激レアです。
バンド結成から7年経ち今までやってないことがやりたくて、今年の春あたりから制作してました。
まさかこんな形で披露できる日がやってくるとは。

いろんな『ご縁』で集まった、今までにないライブが目撃できる!
出演者に目がいってしまいますが、入場料にも注目して下さい。50円です。(+1ドリンク注文)
滅多にないイベントなので、興味ある方は是非遊びに来て下さい。

カルミア帝国をみたことある人、ない人、沢山の方に見てほしいイベントです。


なにげにG-shelterでライブやるのって3年ぶりなんです。
DJとかイベントでよくステージに上がってるから不思議な感じはします。

Previous
Next Post »