浦の星の気になる袖。

YouTube:【BandaiChannel】ラブライブ!サンシャイン!! #4※7月30日まで

4話「ふたりのキモチ」を見てて不覚にも泣いてしまいました。
ルビィと花丸の友情、決意を見ているだけでブワッときた。

それ以外にもちらっと見えてくるる3年組の過去や、μ’s誕生から4年後(?)の時が経ってたりとストーリーも少しずつ見えてきて早くも目が離せない状況。

前から気になってたんだけど、浦の星女学院の1年生夏服は袖なし(ノースリーブ)が指定なのでしょうか。

参考↓




4話の1年生ダイヤ姉様も袖なしだったし。
あと、タイの色も学年で固定なのかな。(それとも色のミスかも)

「進級すると制服もタイも買いなおさなきゃいけないのかなー私立は大変だ」とか考えながらアニメ見てました。

でも最後に泣いたんです。

次回はいよいよ善子回。今のところ不登校の生徒がどんな形で部員に加入するのか今から楽しみ。


告知



まだ詳細告知ないけど29日(金)、G-shelterのTKG vol.57にDJで参加します。
↑の通りサンシャイン!!プッシュ中なのでAqoursやユニット曲が多めに流れる予定。夏っぽさ強めにだす感じのセットになってます。

週末爆音アニソンを浴びたいならG-shelterへGO。

Previous
Next Post »