海未の日勧誘作戦。

大型アップデートのちょっと前からモチベーションが復活してるスクフェス。
イベントも無事に終わって、追加されたURに硬直する。



勧誘しなきゃ、、新規海未ちゃん追加の為に貯めた勧誘チケット18枚を全て発動。

結果↓(左からnewがついてる18枚)




知ってた。やっぱ甘くない。

でも、悔しくて昨日の海の日にラブカストーン150個つかって33連勧誘に挑戦したのです。
せっかくなので動画録ってみました。








久しぶりにURの封筒見たときは「勝った」と思いましたよ。
だがしかし、小悪魔海未ちゃんはどこにもいません。SSR海未ちゃんはでたけどね。

穂乃果ちゃんだったよ。


深追いは禁物。いつかきっと出会えると信じて、その時を待ちます。

覚醒部員が増えて全然育てられない。結果、プレイ時間が長くなる。うまく考えられてるぜ。

 特 報 


あの話題のイベント『安里スクールアイドルまつり』がサンシャインの輝きとともに帰ってくる。

2016年9年11日(日)!続報を待て!!





コメント