変わるけど変わらない。

5日『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』が予定通り、大幅アップデートされました。
■新しいスクールアイドル「Aqours」本格参加!
■μ’sとAqoursの切り替え機能が追加!
■部員カードに新要素!新レアリティSSR登場!
■特技Lvの仕様が変更になりました!
■センタースキルも新しく!

他、色々。とにかく大幅にアップデートしてます。

詳細はこちら→大型アップデートのご案内

アップデート後はアプリアイコンも変更。




ホノカチャン…(;8;)

起動画面も





いつかはこうなると分かっていたけど、リリースからずっと遊んでるから寂しさはあります。安里スクールアイドルまつりも何度も開催したし。
まさか3年も同じゲームでずっと遊ぶとは思いませんでした。それくらい作品もゲームの内容も好きなんですよね。

きっと、これからも遊び続けると思います。

というわけで昨日はアップデートしてAqoursメンバーもカードに追加されたので、記念に(勧誘チケットで)単発勧誘してみました。

結果↓


\ ヨ ハ ネ 召 喚 /

幸先良いスタートではないでしょうか。

μ'sの2年限定勧誘もあったので、勧誘したら…


運営がユーザーを繋ぐために意図的にガチャを操作しているのかと考えてしまうくらい連続で良い勧誘でした。

個人的に部室が超拡張されて助かりました。心置きなく勧誘できます。
特技Lvの仕様変更も良かった。数値で確認できるからレベル上げのストレスが無くなります。


黒澤姉妹のイベントもはじまって、アニメブーストで戦いが厳しくなりそうなので久しぶりに気合入れ遊びます。



本当に強そうな台風来てるけど、どうなるんでしょうね。


公式:https://lovelive.bushimo.jp/

Previous
Next Post »