最新カルミア動画とMixcloud。

あっという間に2016年下半期に突入。
刺さるように日差しが痛い。

今月からまた毎月関東へ行くのですが、すごく暑そう。

ドラムの打ち込みにストレスを感じて、やっとKORGのnanoPAD2を注文しました。
早くドコスコ叩きたいけどまだ届いてない。

今日は動画とか紹介します。

動画公開されたドン

5月のアニマゲドン!動画がアップされました。



URL:https://youtu.be/BkmswpZs2rw

今回はカメラ2台使ってて、ライブの臨場感が増してます。
だからこそ万全な体調で挑みたかった…

今のカルミア帝国(準備室)を目撃せよ。
8月と9月にライブ出演予定です。詳細決まり次第告知します。


BPM200の壁

遅くなりましたが、6月25日のTKG vol.56ありがとうございました。
僕は最後のBPM180~200(205)を担当しました。

今回のセット↓



好きな曲を繋げて、テンポが速くなるに連れどんどんテンションも上がって
終盤でつなげるタイミングだったりツマミの調整を間違える凡ミスが多くて泣く寸前でした。
それでも楽しかった。何だかんだで個人的にツボなBPMは180オーバー辺りです。

セット再現してMixCloudに上げました。

BPM180〜200アニソンMIX(TKG56)
こちら一発勝負で録ったので細かいミスは気にせず聴いて。

個人的(ベースのフレーズ的)に速いと感じるアニソンは、みつどもえの「わが名は小学生」。
たぶんBPM210。



コメント