TKG学園の担任になります。

暑いね。

沖縄梅雨入りしてるみたいだけど、今のところ殆ど降ってない。晴れか曇りの毎日。
大阪で買った新しい鞄、梅雨明けに本格的に使おうと思ったけど、晴れてるなら今から使っても良いかな。

暑いのはすごく苦手だけど、快晴の空を(エアコンの効いた部屋で)見るのは好き。

今年のアニサマの出演者追加とかいろいろ書きたいことあるけど、告知から。
本日ですが、TKG vol.55(学園編)にDJで出ます。



各DJ、担当教科にそったアニソンをチョイス(するのかな)。選曲が楽しかったです。
みーや先生の担当教科は美術/芸術。(個人的に)美的センスを感じるアニソン、カラフルなアニソンが中心でセット組んでます。


明日休みの方もそうでない方も、爆音アニソンを楽しみにG-Shelterに来ちゃいなよ。
個人的に久しぶりにオープンからいられるTKGは久しぶだ…


TKG学園は21時開校。遅刻してもいいけどほどほどに。

↓ 時間割 ↓


放課後の保健体育。。

コメント