今年のGWあっという間やねん。


今年のGWもあっという間に過ぎ去ってしまった…
今年の思い出。


先週、『鈴木このみ 2nd Live Tour 2016 ~Meet your Heart~』のなんばHatch公演に行ってきました。




CDで聴くのもいいけど、ライブで発揮される圧倒的な力があります。
ライブ構成やこのみんの成長を皆に観てほしいアーティストです。

11月には幕張メッセイベントホールでバースデーライブも決まりました。きっと行く。


村田さん、naeさんが帰省してたのでカルミア帝国全員集合で決起会もしました。(会場:ヒナ邸)
懐かしさは全く無し。いつもの感じで夜中まで喋り続ける。
村田さんからは、今後のバンドの方向性に関わるありがたいお言葉をいただいたので、色々含めて今後もバンドを楽しく続けることを決意したのでした。

写真撮り忘れたので、床に落ちてたワンダーコアのミニチュアを載せときます。
 

5日はG-shelterへ。
イベントタイトル通りお笑いを混ぜたイベントだったらしいけど、笑っていいのかダメなのかわからなくなった。
新しいアニソンバンドが増えることは良いことなのでいつか一緒に出てみたくなりました。

 
↑ザ・クンニリングス

その後は国際通りの屋台村でザ・クンニリングスの打ち上げに参加。
ほとんどはくだらない話だったけどすごく楽しかった。

GWが終わったら、本格的に暑くなって梅雨になって嫌な季節始まるけど、気持ち切り替えてまた楽しいことを探します。

まずは15日のアニマゲドン!をドンドンさせます。

コメント