静かなるアニマゲドン。


今年もアニマゲドン!が開催されます。
前回が去年の9月開催だったので、感覚的にはあっという間にやってきた感じです。

なんと、今回のアニマゲドン!にもカルミア帝国(準備室)が出演が決まりました。
前回から連続出演になります。皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

日時/会場

2016年05月15日(日)
OPEN / 14:00
START / 14:30

ライブハウス MOD’S(北谷町美浜デポアイランド内)

チケット

一般
前売り:1,500円
当日 :2,000円

高校生以下
前売り:1,000円
当日 :1,500円

※入場時、1ドリンク代別途必要
※6歳以下のお子様は入場無料

ステージコンテンツ

・バンド
カルミア帝国(準備室) / がんぐりおん / 有頂天外 /

・ダンス&ユニット
ぽっぷ♡きゅ~ん / Ryμ’s /

・ゲーム
スマブラ日米対決

・参加型イベント
スクフェスBATTLE / アニマゲドン!オーディション決勝戦

フライヤーの詳細↓


前回よりもライブステージが多い印象。
オーディション決勝戦が気になります。

カルミア帝国(準備室)は爆発力を上げる感じのステージにしたいと考えてます。
選曲は、開催日が日曜なのでその辺を意識する予定。

当日券より前売り予約が絶対オススメです。
予約方法は、、公式の予約フォームが見当たらないのでバンド側で予約フォームを設けました。

第3回 アニマゲドン!イベント詳細&予約フォーム(カルミア帝国)

個人でも受け付けてるので、Twitterやコメントなどでも受付可能です。

Twitterではアニマゲドンくんもチケット受け付けてるそうです。


久しぶりの北谷。個人的に洲崎西のあのイメージビデオの巡礼をやりたい。

はじめて我々を見てくれる方もきっと多いので、いつもどおり見てる人たちの記憶にねじり込むようなステージをお見せします。
乞うご期待。

アニマゲドン!、遊びに来るならオープン14時から来ることを強くオススメします。
Previous
Next Post »