『乱ぐりおん一人目』に出たよ。


16日は、がんぐりおん主催イベント『乱ぐりおん』にカルミア帝国(準備室)で出演しました。
今年初のライブ。気合い入って、リハの30分前には到着してました。

いつもヒューマンステージの遅刻記録をストップしました。

リハやって、弦交換して、DJブース作って。いつもリハが終わったら暇を持て余す感じなんだけど、今回はそんなことなかった。
DJはG-shelter以外で初めてやるので、音が出るまで不安と緊張しかなかった。

初めて対バンするバンドも多かったので、前から楽しみにしてました。
DJブースからまったりステージ全体を見渡してました。



Ragamuffinさん、殺人うさぎバンドさん、
またご一緒したいです。
どこか癖があるバンドって良いですよね。惹きつけられます。

ザ・クンニリングス、
理解するんじゃなくて感じる。そんなバンド。

がんぐりおん、
復活おめでとうございます。また一緒にライブできるなーって思ってたら、早速来月同じイベントに出るらしい。

我々カルミア帝国(準備室)、

セトリはこちら

1.DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)
2.ファッとして桃源郷
3.IGNITE
4.ギミー!レボリューション
5.Rally Go Round


ライブ中、個人的な機材トラブルが発生。
ベースが壊れたんじゃないかってビビってましたが、原因はベース→トランスミッター間のシールドでした。
リハは問題なかったのに。一曲目でダメになりました。

そんなトラブルもありながらも2016年の初ステージも楽しく演奏させていただきました。
やはり、ワイヤレスがなきゃダメみたい。

MCでも言いましたが今年で活動7年目。去年の秋頃からちょっとだけ熟成しているような気もします。
だからこそ、新しいことやりたい願望はどんどん増してく。


カルミア帝国の2016年のライブ活動がようやくスタートしました。今年もよろしくお願いします。


5月15日に開催される第3回アニマゲドン!にカルミア帝国(準備室)の出演が決まりました。
次回告知します。

Previous
Next Post »