Final LoveLive!の個人的なあれこれ。

元気です。

気がつけば新年度。
沖縄に帰ってきたら夏になってました。蒸し暑い。

デジカメで撮った写真も取り込んだので、FINALLIVE辺りの小ネタ的なものをちょこちょこ書きます。


 

"完全"ではなかった完全見切れ席


2日目の席がライト側のスタンド一列目で、ゴンドラで入ってくる南条さんが近すぎた。
BiBiがリリホワの曲を踊りながらゴンドラにスタンバっているレアな場面も見れて歓喜。
スノハレのオレンジになる瞬間はたぶん一生忘れないくらいキレイだった。
周りから聞こえるUOを「パキッ、パキッ」って折る音が今まで以上に大きかったのはちょっとおもしろかった。
初日の2階席よりも近くメンバー、ライブ感を味わえた。

リベンジ果たす


沖縄来た時に見れなかった、トラック見れた。


狭い国際通りを通ってる光景を生で見たかった。


フラスタ

ファイナルってことで数が相当だったのでしょう。
大っきなフラスタがすし詰め状態で展示されていました。

 

 

海外ファンからも沢山お花届いてました。

久保田さん発見。
 

実は僕も、ロイド様主宰のフラスタ企画に参加しました。


 

毎回感動します。

多数が持ってたアレ


寝そべってるぬいぐるみ↓


存在は知ってたけど、会場周辺での保有率の高さに驚いた。
持ってないと、仲間はずれにされるんじゃないかと思うくらいの精神攻撃は受けました。

影響受けやすいから、今更になって欲しくなった。


夢から覚めた時の恐怖


2日目、最後に客電が入った時の一気に夢が覚める(現実に引き戻される)感じは今まで感じたことない寂しかったです。
それほど、あの空間にトリップしていたのでしょう。

ドームからホテルに戻って鞄開けたら消し忘れてたキンブレが光っていました。

消すのも時間かかりました。


--------------------------------------

寂しい気持ちはあるけど、ずっとそんな気持ちじゃダメなんです。
これからの楽しみや、楽しい事は自分で作る。(自称)ポジティブな性格なので、そんな事をずっと考えていられる自分でありたいと考える今日このごろ。

今年度もよろしくお願いします。

Previous
Next Post »