再び東京、明日に備えて…。

ただいま東京。約3日ぶりに帰ってきました。
もう羽田第二ターミナル到着ロビーが実家にすら思えてきます。

目的はもちろん、明日から始まるμ'sの東京ドーム公演2DAYS。





到着後、物販購入のため早速物販会場に直行。
販売開始から時間が経っていたのですぐに購入できました。

 

 

 

 



グッズで初めてラブライブレード購入しました。
キンブレそこそこ所有していたので必要性を感じてなかったけど、キンブレⅡが壊れたのとファイナルってことで購入しました。


連結部分がちょっと豪華。


今回持ってきたやつと合わせて7本になったけど、全部使いこなせるかは謎。
UO買ってないことに気づいた。明日買えるのかな…

前夜祭だからってお酒飲まずに明日に備えます。
泊まってるホテルの近所のラーメン屋さん美味しかった。


気のせいであってほしいんだけど、先週から外出ると鼻水くしゃみ出たり、目が少し痒くなったりする。
沖縄だと全く無くてここ来るとそうなる。今もそう。

花粉症って体内で蓄積されて発症するって聞くから、もしそうだったらイヤだなー。

コメント