代打、青いベース。

昨日もカルミア帝国(準備室)でスタジオ入ってまして。
2週間前にメンテナンス出してまだ戻ってこない白Bacchusくんの代打で青Bacchusくんを出動させました。


専用のケース処分したので裸で持ってきた。


久しぶりにアンプ通して大きな音で鳴らしたけど、やっぱりカッコいい『BASS!』な音。白Bacchusくんが今風なバキバキな音で性格が正反対。
マイアンプのMarkbass F1とは青のほうが相性いい気がします。

そこそこネックが順反りして弦高が高くなってて指弾きしずらくなってるから調整しないと。

ライブ詳細決まったよ

4月の出演イベントの詳細が確定したのでサイト更新しました。
がんぐりおん主催イベント『乱ぐりおん 1人目 ~恋愛体質 sealing girl~』

ライブ欲が溜まってて爆発しそう。

コメント