翌日のあれこれ-新橋~秋葉原激走編-。

ねんどろいどLIVEの翌日、
新橋のヤクルトホールで『西明日香のデリケートゾーン』のイベントに参加しました。
人気と会場のキャパシティがあってないイベント。幸運にも昼の部のチケットが当選しました。

冒頭から蝶野が登場したり、そよかぜさんなフルート演奏が聴けたり、幼少期やかまやつ時代の写真など単独イベントだからこそ見れる西さんのオンパレードでした。
高校時代、甲子園で沖縄代表の応援に駆り出されてた時のエピソードからハイサイおじさんも演奏。あれ聴いて気持ち高まってしまうから、やっぱり自分は沖縄出身なんだなーと再確認。

次イベントやるなら、きっと大きい会場になるんだろうな~。一番最初の番組イベントに参加できて良かった。

公式サイト:西明日香のデリケートゾーン






で、イベント終了後小走りで駅に向かい秋葉原へ。鈴木このみんのリリイベに駆け込む。
間近で力強い歌声を聴いて滾る滾る。
ブブキ・ブランキ見逃してるので終わるまでに追いつきます。今年もツアー行く予定。

TVアニメ「 ブブキ・ブランキ 」 オープニングテーマ「 Beat your Heart 」【初回限定盤】

ワンフェス行けなかったのは残念だったけど、選んだイベントは大正解でした。
この時期は行きたいイベントが重なりすぎてどこ行くか迷ってしまう。ここ数年2月初旬は都内にいるからそんな時期なんですね。

この日ほとんど写真撮ってなかったので、夕食の石焼ぶっかけカルボナーラ載せときますね。

普通のパスタを食べればよかった。

Previous
Next Post »