私は、見切れ席にも縋りたい。

またまたお久しぶりになってしまった。
10日更新してないと無意識にログインしてしまうBlogger。

・近況

お仕事が嬉しい感じで忙しかったり、Final LoveLive!に落ちて焦っていたりと慌ただしい日々を過ごしています。

相棒の白Bacchusくんを入院させました。演奏に支障はないけど。
定期メンテみたいな感じ。いつ戻ってくるのでしょうか。

いま海未ちゃんイベント頑張ってる。

ペース速いよ。でも、ライブとかと被ってなくてよかった。

この前サブウェイに時に見つけたおもちゃ。ヨーヨーの楽しさが全く伝わらないパッケージ。


・iRig HDを手に入れた



前から気になってたアイテム。iPhone、iPadにギターやベースが鳴らせる優れもの。いちいちPCを立ち上げずに気楽に鳴らせます。
問題なく使えるんだけど、iPhoneでアンプアプリのつまみを弄るのにもうストレスを感じてるので、Music Memosに音メモ入れる使い方がしっくりきてます。
新しいiPadが余計に欲しくなった。

・Final LoveLive!機材席&完全見切れ席販売


http://www.lovelive-anime.jp/otonokizaka/sp_finallive.html

待ってたよ、機材開放席。

完全見切れ席とは・・・
ステージ裏側にあるため、出演者・ステージを直接ご覧いただけないお席となります。
会場内に設置されますスクリーンにてステージをご覧頂き、場内の雰囲気をお楽しみください。

見切り席は『完全』ってつける辺りが潔い。現場は限りなく『生』なLVになるんでしょうか。
劇場でのLVとか行く予定はないのでこれに賭ける。東京ドーム(同じ空間)に居れること最高なんじゃぁぁぁ。
ぁぁぁあああでも肉眼でμ'sがみたいんじゃぁぁぁ!!



皆、、オラに力(e+アカウント)を分けてくれ…


今回からブログに見出しをつけてみた。何となく。
Previous
Next Post »