ぼくのかんがえた最強イレブン。

昨日こんなつぶやきを見つけた。



ちょぼら先生が返信してるのはこちらの内容↓


ほとんどの人が理解できないと思うが、あいまいみー読者で声優を応援してる身として興味深い内容だったのでネタにしてみた。
ちなみに元ネタはこちら↓
【77-1】 あいまいみー【77】

意味がわからないかもだけど可能なかぎり付いてきてほしい。

触発されて自分も(女性)声優イレブンを作ってみたくなって、返信してる方が使ってるのはアプリっぽいので探してみたらすぐ出てきた。

それがこちら↓
ラインアップ11(iOS)
ラインアップ11(Android)

英語だけどすんなり触れます。Shareメニューにカメラロール保存やSNS投稿機能があります。
Shareボタン押すと大きい広告出ます。

ここでみーやJAPANのリオ五輪でも戦えるベスト11を発表します。


ベンチに豊田萌絵選手、井澤美香子選手、久保田未夢選手、上田麗奈選手(切り札)など。
決定力不足なんて言わせない、攻撃型の布陣。
小倉唯選手、田中美海選手の海外組を外し国内組の若手メンバーで編成してみました。


みなさんも最強のイレブンを作ってみてください。
似た感じになるけど野球の打順を組めるアプリとかあったら面白そうだな~。作ってみたい。

別に暇なわけじゃないんだからね。

コメント