ダレカタスケテ!アリガトウ。



17日はG-shelterで小泉花陽聖誕祭イベント『ダレカタスケテ』を開催しました。
安里スクールアイドルまつりのスピンオフ的な企画。


開場直前、運営側のドタバタ感はありましたが無事に終了しました。
きっとかよちんも喜んでくれてるでしょう。

スコアマッチとかは、直前にルール改定あったけど盛り上がった。
今回の各部門の優勝賞品はなわとび、お米、トロフィー。
回を重ねるごとに豪華になってる。

で、サクサク進行しすぎて突発のフリー白米(配給)と約30分のステージ上でのトークショー。
ステージ上で白米とおにぎり食べたのは良い思い出。

ゲストのぽっぷ♡きゅ~んは圧巻のステージ。

先月見た時よりもパワーアップしてる。
感謝感謝で、これからも共演したいグループです。

狂気的な熱は冷めて落ち着いてるけど、今でもラブライブ!の人気は健在。

あいにくの天気でしたが、集まってくれてありがとう!
今後もバンド以外のイベントを企画してみたいなー。

◆ お ま け ◆
最初から最後までフル稼働だったのであまり撮れなかったけど写真。

のんたんお誕生日会以来の祭壇。



皆からのお供え物。


『誕生日=ケーキ』という概念にとらわれない米神の祭壇はのんたん以上にスピリチュアル感増してます。


ちょっと関連話題で、先日Aqoursの1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」PVフルバージョンが公開されました。



イベント内でも何度か喋ったけど、個人的にはウェルカムな感じ。
リアルライブも見てみたい。


サンシャインが何かを起こしてくれる。
Previous
Next Post »