近頃のあんな事こんな事。

最近告知ばっかだったので、ブログっぽく近況をざっくり書きます。

本島でも霙が降るレベルで気温下がったとわくわくしてたのに、あっという間に蒸し暑くなった。
あれくらい下がることはないんだろうな~。

周りで体調崩してる人多いけど、相変わらず元気です。

ポーチ買った。

欲しい欲しいと言ってなかなか良いのに出会えなかったけど、やっと見つけた。
iPadもモバイルバッテリーも入るちょうどいい大きさで満足。

よく鞄を使い分けるから、これを入れ替えるだけで大丈夫。

今はまってるアプリ。
コインラインってゲーム。


小銭を両替して消すパズルゲーム。
簡単そうで奥深い。時間制限がないのであっという間に何時間もやってしまう。
ここ数年触ったスマホゲームの中で一番の個人的ヒットです。
ためたポイントで機能のアップグレードもできてやりこみ要素もあります。
しばらくこのブームは続きそう。

近日中に先週のTKGでやったMIXを紹介したい。
来週は、幕張行くから気を抜かずに快調管理しっかりしなきゃ。

あとあと、めったにこんな告知しないけどカルミア帝国(準備室)の対バン募集中。
5、6月辺りのイベント待ってる。

コメント