12月の散歩っぽ。

イベント以外の今回の旅記録。「旅」ってよりは散歩感覚。


ライブの前日。

夜中にスタジオから帰ってきて、ほぼ寝てない状態で朝一の飛行機に乗って羽田着。

渋谷のパルコミュージアムで開催されてたパワパフコラボのラブライブ!ミュージアム行ってきました。



アニメ全話を振り返るイラストは見応えありました。
パワパフ、キャラの目をずっと見てると引きずり込まれそうで怖くなる。

昔住んでた場所を数年ぶりに歩いてみた。



昔とぜんぜん変わってない。だけど、よく利用してたディスカウントショップがなくなってた。

その後は村田邸にお泊りしたよ。
コストコ連れてってもらい、驚きの物量に田舎者はただただ圧倒されるのでした。
補足:コストコ、沖縄に進出検討してるらしい

ラブライブ!特番を見て寂しくなったけど、楽しみになった次のライブ。ドームですよ。ドーム。

夜更かししたかったのに0時にはすぐ眠ってた。

--------------------------------------

ライブの翌日。

朝からノープランで行動開始。
秋葉原のアニメイトカフェでゆるゆりコラボやってるの思い出しそのまま直行。


平日の午前中だったのですぐ入れました。











※店内は原画以外は撮影OK(録音録画は☓)

通された席は、前日イベントで来てたみかしーの直筆サインが入ったテーブルでした。




コラボメニュー






好きな作品のコラボカフェは魔物です。そんな魔物に喜んで飲み込まれます。

時間帯的にもゆっくりできました。
櫻子と向日葵のドリンクに入ってるゼリーが食べにくかったけど満足。


ヤッT津田ちゃん


長くなったので、ちょっとだけ続く。
Previous
Next Post »