サクッと振り返る2015。



暖かくて年末って感じはしないけど、今年を振り返る。
春頃はバタバタしてましたが、今年も楽しい一年でした。

・バンド
カルミア帝国(準備室)で再出発。今年はバンドイベント以外の出演も多く、様々なパフォーマンスを体感。
来年もいろいろ動くのでお楽しみに。

・DJ/イベント
機材やソフトを揃えて本格的にDJはじめました。
まだまだ駆け出し、精進続けます。音楽をより深く聴くようになって、楽しさが増しました。
バンドにもフィードバックできたらいいなー。
黒澤さんやG-shelterに感謝です。

・健康
少しだけ規則正しい生活になったからか、風邪をひかなくなった。(先週風邪っぽかったけど)
首や腰を痛みに悩んだ期間が長かった。
整骨院通って今は快調です。

・遠征
いつも「来年はこの活動も落ち着くんだろうなぁ」とか言ってるけど、落ち着く気配がない。
これが生活の一部みたいになってるのかも。
来年も予定決まってるからまだまだ続ける。
イベントに参加することが多いけど、1週間くらい気ままに旅にでたい。



自分も含めて周りで体調を崩す人が多い一年でした。
「来年は健康に一層気をつけて、まだまだ楽しいことをやっていなぁ~」

と、思うストームトルーパーなのであった。

いい加減、個人でもバンドでも曲作る。
今年は↑が進められなかったのが反省。


来年もよろしくお願いします。

コメント