忘れちゃいけないギター小僧マインド。



26日はTKG50(2日目)でした。オープンからDJで参加しました。
濃厚なダンスフロアNIGHT。出番の時はいつもと違う緊張感に手が震えてた。
出番終わって緊張から開放され、その後は夜中3時までフロアでアニソン(+J-POP)の爆音を浴びまくり。







楽器もDJも同じで、惹きつけられるプレイを見ると「早く楽器(DJ)触りたい!」ってなって翌朝早く起きてプレイする。
そんなギター小僧的感覚はいつまでも持ち続けていたいです。

今回のTKG、自分のパートは当初予定していたセトリがすべて出せなかったのが悔しかったり、DJ陣のプレイを聴いて朝方寝たのにすぐ起きてDJ機材出して寝起きで同じセットをプレイした。
で、録音したのがコチラ↓


151226TKG vol.50 Mi-ya(当初予定してた)SETLIST

テイク1です。聴き直したけど音量差が酷い。所々MIX、エフェクトミスってる。
聴く際は音量上げ注意。
しばらくしたら消すはず。

Seratoの録音を本格的に使ったの初めてで、録音って大事ね。今更ですが。
次回のセット組むときに活用しよ。

コメント