パンキッシュ!! WOW!!。

先週6日、G-shelterの『突発!!アニソンDJPARTY』に参加させていただきました。



出番前に現場着いたのですが、既にフロアが燃え上がってました。


今回のセットリストはこちら↓



時間的に2、3曲省いたけど概ね理想通りでした。少し失敗したけど。
単純に流したい曲を上げてみました。
候補60曲以上あってそこから40曲に絞るのはとても難しい。

文字で起こすのは難しいけど毎回楽しい。次回への課題を残すけどそれがまた楽しい。
素敵なイベントを開いてくれるG-shelterにはいつも感謝です。


話変わって、
翌日洲崎西SUPER LIVEのチケット当選メールが届きました。
当選するとは思ってたけど、チケット引き換えてやっと実感湧いてきた。
いつもラジオイベントとは違うライブメインっぽいけど、きっとコーナーやってくれると信じてる。

いろんな意味にでパンキッシュなライブになってくれる事を期待。

コメント