FEEDBACK祭りVol.20に出たよ。

11月21日は桜坂セントラルでFEEDBACK祭りVol.20にカルミア帝国(準備室)で出演しました。

何度も書いてますが半年ぶりの対バンイベント。
勝手に「ホームに帰る」気分になっててイベント誘われた時から楽しみにしてました。

しかし、数日前から突然痛みだした腰。
ライブ前日から立つのも苦しくなってしまい、すぐ治るとは思ってないけど気を紛らわすために朝から整骨院へ。
気持ち楽になったので行って正解でした。

腰の違和感残りつつ、会場へ入りサクッとリハを終わらす。


開演前に向かいのお店で焼き鳥と餃子を食べる。美味しい。

我々の出番はイベントの真ん中。





今回のセットリストはこちら↓

1. ファッとして桃源郷 / てーきゅう4期OP 新庄かなえ(三森すずこ)
2. D.O.B / 空戦魔導士候補生の教官OP 野水いおり
3. 太陽のflare sherbet / プリパラ挿入歌 そふぃ(久保田未夢)
4. traumerei / 幻影ヲ駆ケル太陽OP LiSA

2曲初披露。
両曲とも今後も演り込みたい。
とくにファッはもっと突き詰める事ができるはずだから。

貼ってる画像はぁずにゃカメラのキャプチャ。
これお気に入り↓



マイカメラもいつもの場所に置いて録画してたけど、殆ど手元映らず…
 
ヒナさんしか映ってなかった。

ジャンル縛りないイベントは他バンドからの刺激も強くて「またライブやりたい!」って欲が強くなります。
久しぶりなイベントに舞い上がった気分で少し空回ってたけど楽しいステージでした。

たくさんの方が見に来てくれて励みになりました。
ありがとうございます。

次回は今年ラスト、12月19日(土)FEEDBACK祭りVol.21 @ CYBER BOX
FEEDBACK祭り連続出演なのです。
詳細が決まり次第、また告知します。


皆様も体調には気をつけて年末も楽しみましょう。
腰の痛みがこんなに辛いものだとは知りませんでした。健康大事。

コメント