あにそんらいぶ♡BAR-HALLOWEEN CRAZY PARTY NIGHT-に出演したよ。

ちょっとだけお久しぶりな日記。
10月31日、ぽっぷ♡きゅ~ん主催のイベント『あにそんらいぶ♡BAR』に出演しました。
 

会場は、浦添に夏オープンしたライブBAR『MOON CHILD』。
実は浦添でのライブは人生初。


ぽっぷ♡きゅ~んとは7月からずっと共演してますね。
G-shelterのラブライブ!イベント含めると6月から毎月ですね。


いつものライブハウスとは少し違うので音作り悩みましたが無事にリハも終わり、ほっともっとの唐揚げ弁当を食べ、プリキュアを煽りながら本番を待つ。




世の中は、ハロウィン真っ盛り。
会場もハロウィンパーティ感あふれる華やかさで賑わってました。

・Sayulily
7月のイベントでも一緒でした。
イベント出演は少ないと言ってましたが、パフォーマンスやMCではそんな雰囲気を感じさせない。見習いたいです。
これからステージに上がってじゃんじゃん力つけていくアーティストだと思うので注目ですよ。

・カルミア帝国(準備室)
『ハロウィン=仮装』文化に反発したくて我々はいつも通りだったのですが、
会場でちょっと浮いて肩身が狭かったのが本音。
セトリはこちら↓

1.絵空事(さんかれあ)
2.フレンズ(ダンスインザヴァンパイアバンド)
3.ふ・れ・ん・ど・し・た・い(がっこうぐらし)
4.ゾンビアニメ超高速メドレー!
5.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD)

楽しかった。反省点をあげるなら超高速メドレーが『超高速』じゃなかったこと。
もっとスムーズにやる予定だったのに…

ゾンビやヴァンパイアが出てくる作品のアニソンストックは豊富なのに2曲新たに用意して初披露するストイックなバンドってのをアピールしたかった。

・ぽっぷ♡きゅ~ん
6月の『安里ラブライ部!』からパフォーマンスを見てますが、着実にパワーアップしてるのが感じられるからとても見応えある。
メンバーもそうだけど、応援してくれる人も含めて。
今後の展開も期待しつつ、またご一緒したいですね。

数年前じゃあまりなかった形式のイベントのステージに上るようになって、
バンドやってるだけじゃ味わえないステージやフロアのノリ、パッションをここ数ヶ月は強く刺激受けてます。

ライブ、バンドはたのしいなー。
そんな気持ちをずっと持っていたいです。


イベントに参加してくれた皆、ありがとう。
またどこかで遊びましょう。




Previous
Next Post »